「君の名は。」を観た

JKと身体が入れ替わった際に日記が大変役に立つということを覚えたので

本日から日記なようなものをつけることにした。

君の名は。」を観た。新海誠監督作品を観るのは今回が初めてだった。

秒速5センチメートル」がハッピーエンドではないという噂を何処かで耳にしてからなんとなく新海作品を敬遠していた。

今回もたまたま目にした軽いネタバレ(新海誠へのインタビュー記事)がなかったら観に行っては無かったと思うが......めちゃくちゃ良かった。

 

SF要素が入ったボーイミーツガール、アニメ特有のOP、要所を盛り上げる劇判、

どれも僕のオタク心を打ち抜く映画だった。タイトルロゴとか最高かよ。

あと神木くんの演技が可愛すぎて何かに目覚めそうになった映画だったし、JKの口噛み酒が飲みたいだけの人生だった。

 

劇場が空いたらまた観に行きたい。